何も着てない気がする

「好きになる人の性別を意識したことが無い」 異性・同性 区切りははっきりとしているが本来はもっともっと複雑だと思う。 恋愛もそうだと思う2通りなんかじゃない。 異性愛を前提として恋愛話が進められる恋バナが苦痛になってきた。 「どういう人がタイプな…

女性らしさを嫌う貴方へ

「女の子なんだから」このワードに聞き覚えがある人が居ると思う。 私が少女趣味である話をダラダラと話すと貴方が読まなくなる気がするのでそれはまた今度。 「ピンク?気持ち悪い 女は悪口ばかり 馬鹿みたい」的な思考を持っている人間が居たので ちょとだけ私…

オノマトペ

刈り上げられた髪の毛が好き 人の首筋を見るのが好き 首の後ろは無防備 自分に心を許しているかのように錯覚させる魔性の箇所 どうして人は人を愛するのかを気にかけていたけどそんなものは 二語、単純で… 好き、好き、好き、自分の中で温めてふやかして原型…

同性

中学生に上がると体育の授業は男女別になってしまう為ペアリングのダンスを踊る際、男役と女役が必要になる 私は同級生の中で彼女と同様、背が高く当時の 裏のあだ名がぶりっ子というのもあり「じゃあ女役やってね!」と言われるが断れず当然死ぬ程恥ずかしか…

空想

6歳頃からイマジナリーフレンドが居た私は通学途中でも建物の上に当時大好きだったハローキティーが「おはよう」と声をかけてくれる生活をしていた。当然学校は嫌いだったし、しょっちゅうお腹が痛いと涙ながらに親に訴えていた。お母さんも最初は優しいかっ…

黒板

朝から眠くて仕方がない。俺は先生に名前を呼ばれ、ふと黒板を見上げた。深い深い緑色の黒板から白いチョークが頭を出しているのを俺は目撃した "寝ぼけているのだろう″そんな事を思っていた。 教卓の前に立つとそのチョークがハッキリと黒板から出ているの…