女性らしさを嫌う貴方へ

「女の子なんだから」このワードに聞き覚えがある人が居ると思う。

私が少女趣味である話をダラダラと話すと貴方が読まなくなる気がするのでそれはまた今度。

「ピンク?気持ち悪い 女は悪口ばかり 馬鹿みたい」的な思考を持っている人間が居たので

ちょとだけ私の話を聞いてください……ごめんね、ありがとう!愛してる。

小学生の時 提出物が出せなくてノートに自分の何が悪かったのかを書き 給食を早く食べ先生に反省をするという行為をしていた

その期間はおならが止まらなかった。

「この中で怒られているのは私だけ女の子」という経験を何度もした。

私が男の子だったたらこんな恥ずかしい思いしなかったと感じていた。男の子は明るくて元気で騒がしい生き物だから。そういう価値観 貴方も少しは持っていると思う

"女の子らしく出来なかった"

ジェンダーこれは錘だと思う。

女だろうが男だろうが自由に自分を表現出来るような世界になって欲しいな

性別を恨まないそれは生まれながら持っている物を肯定し個性だと愛せるように

綺麗事だって馬鹿にしちゃおっか

まあ、読んでくれてありがとう

愛してる。