何も着てない気がする

「好きになる人の性別を意識したことが無い」

異性・同性 区切りははっきりとしているが本来はもっともっと複雑だと思う。

恋愛もそうだと思う2通りなんかじゃない。

異性愛を前提として恋愛話が進められる恋バナが苦痛になってきた。

「どういう人がタイプなの?」って聞かれると頭がごちゃ〜ってするのはきっと貴方に対する照れ隠しなのかもしれない。

でもさ、これが何に対してのモヤモヤなのか分からなくてちょっと苦しい。いや本当に

前は恋バナ全然出来たんだよね、聞く側だったから!……まさか、聞き流してたよ。

自分の価値観も自分も変わっていくんだなと思った。

もう大人に近づいているので好きになる相手も買いたいリップ(4000円)も全部好きにさせてくれ!と思う。

 

こういうのってさ、何も着てない気がする

全裸で〜す今!爆笑