同性

中学生に上がると体育の授業は男女別になってしまう為ペアリングのダンスを踊る際、男役と女役が必要になる

私は同級生の中で彼女と同様、背が高く当時の

裏のあだ名がぶりっ子というのもあり「じゃあ女役やってね!」と言われるが断れず当然死ぬ程恥ずかしかった。男役に選ばれた彼女はバスケ部で背が高くスラっとしていて細身だった。身振りが男の子のような大振りでとっても綺麗な人だった。その辺にいる男子より遥かに王子様のようだった。だから尚更恥ずかしいくて逃げ出したかった。

ダンスの練習中、私と彼女がみんなが踊ってる中 前に出て 男役の彼女が私の耳元で囁くという締めのダンスがある

ふざけて彼女が耳元で「愛してる」と言ってきた瞬間的に体全身に振動が走り全てがどうでも良くなり意味がわからなかった。 本番では愛してるとは言われなかったが意味が分からないままその授業は終わった。

今もショートヘアの女の人を見ると胸が苦しくなり動悸がするくらい恋しくなる なんでかな